あおい空勁気功教室

「毎日を元気に笑顔で暮らすための気功」

空勁気功初級【免疫功法】が動画で学べるようになります♪独学したい方にもオススメです😊

こんにちは〜♪ ご無沙汰しております。

現在教室に新たなプログラムを準備していまして、本日はその紹介をさせていただきます!

 

さて最近は、、

買い物をする時も、お腹が空いて出前を頼む時も…

仕事にしたって、プライベートの過ごし方にしたって…

スマホ一つあればパパッとなんでも出来てしまう!」

そんな世の中になってきていますね。

「もうインターネットなしでは…  私、生きていけない!!!」

そんな方も多いのではないでしょうか。

 

私自身も家に帰ればスマホを開いて、YouTubeや動画配信サービスばかり見てしまいます。

小さい頃はあんなにテレビっ子だったはずなのに、いつの間にやらすっかりテレビも見なくなってしまいました。

 

10年前に比べると、何をするにも驚くほど便利になってしまい

「こんなに楽になって大丈夫? ねえ…これっていつか誰かに怒られないの??」

と漠然と、意味もなく不安になる(私だけですか?)ほどのスピードで社会が変化しています。

ちょっと怖いくらいの早さで未来が近づいていて、どこにいてもインターネットが必須な社会になってきました。

 

大丈夫、、どんと来い、WEB3.0!!!

(まだ意味はよくわからない😭)

 

ということで、今回気功教室でも動画を使った練功プログラムを始めてみようと思い、現在準備をしています。

(WEB3.0とはまったく関係ない!)

 

利用するプラットフォームと有料登録について

メディアブルというプラットフォームを使って配信する予定です。スマホ向けのアプリもあるので、どなたでも気軽に始められます。

サブスクの動画配信サービスで、ひと月980円ポッキリ(👈今どき誰も言わない)で、全てのライブ配信動画が見放題になります。

🌟ご注意ください!

iPhoneで有料登録をするとApple課金になり、ひと月1480円かかります。月額で500円ほど高くなります。仕様のため仕方ないのですが、できるだけパソコン等でブラウザーから登録するのをお勧めします。

mediableとは 💁‍♀️

 

こんな方にお勧めです

気功の事で、時々ブログ経由でお問い合わせをいただきます。

また、遠方からテキストを購入してくださる方もいます。

普段しくてなかなか会えていない生徒さんもいます。

空勁気功の動画学習は、そんな気功に興味のある方がみんなで一緒に気軽に練功ができる場所になればと思っております。

 

空勁気功の 1日無料体験 ができます

動画配信は 2022年 12月23日(金)にスタート予定です。

 20時から20時40分の配信予定です。

この日は無料で、テスト的におためし配信をします。

有料プランに登録してない方でも自由に参加できます♪

 

練功メニューは

 馬歩タントウ 25分(説明も含む)

 整理体操 5分

 質問タイム 10分 👈人がいればやります

で予定しています。

 

1日だけの無料体験はこちら

あおい空勁気功教室 - mediable (メディアブル)

 

しばらくは誰も登録しないでしょう🤗と思いますので、ただ一人ごとを言いながら、黙々と練功してるだけの配信になるかな〜と思います(笑)

ちなみに不思議ですがメディアブルには、すでに知らない方が2人も「フォロー」してくれていました。

まだ何の動画もないのに。(#誰かしら?)

なんにせよとても嬉しいです。感謝🙏

 

継続して動画で空勁気功を練功したい方へ

その後のライブ配信は…

毎月 第2・第4金曜日の 20時〜21時にオンラインレッスンを開催します(2023年の1月ですと13日と27日 です)

有料プランへの登録が必要となります。

 

🐈 1月からの動画ライブ配信では、空勁気功初級【免疫効法】の4つの型を毎月1つずつ練功します。

🐈 配信した動画はアーカイブを残しておきますので、アーカイブを利用して、自分のペースで気功を練功することができます。

 

※現在はまだ、何も動画は置いてありません。

有料プラン登録は、2023年1月13日(初回の有料配信)が近づいてから登録してください。

登録した時点で1ヶ月分(980円)の日数がカウントされてしまいますのでお気をつけください。もったいないので。

※フォローは無料ですので遠慮なくしてください(笑)

 

mediableとは 💁‍♀️

 

正式に登録したい方はこちら

あおい空勁気功教室 - mediable (メディアブル)

 

空勁気功に興味のある方は上のリンクから、12月23日(金)の無料配信にぜひ一度参加してみてください。

 

最後までご覧いただき、有難うございます。

それではまた!