あおい空勁気功教室

会社員をしながら気功教室をやっています。

ブログをおろそかにして…教室の再開に向けて色々試しています😏

皆さんこんにちは。

元気にお過ごしでしょうか。

しばらくブログをあまり更新できていないのですが、気功教室の活動を見直しながら試行錯誤していました。

コロナ以前から気功教室をやらせていただいていた施設様では、一部ZOOMを使っての教室も開催していました。

複数人で画面を見ながらの練功というのに慣れていくのが、中々難しくてどうしたものか。。

コロナも一旦落ち着いてきているので、人数制限をして講座を再開していけるか検討しています。

👉人数制限をして、対面での教室を再開しました。

本物の気功を身につけたい方はこの機会に是非いかがですか。

 空勁気功をやってみたい方はこちら

 

 

先日ネットで見かけたサイトで、空勁気功の詳しい説明があるのを見つけました。

詳細な説明がしてあってスゴイです😳

shaolin-qi-gong.blogspot.com

わたしの適当な説明とは全然違います(笑)

人には得意不得意がありますからね…。

一緒に練功するときは私の真価が発揮されるでしょう!!

…たぶん。

 

遠方の方から問い合わせを頂いていた方も数人いらしたので、どんな形で対応できるかと悩んでいたのですが、知り合いから教えてもらいまして、今回coconala(ココナラ)というサービスでオンライン教室を始めました。

こちらは1対1でビデオチャットを利用して行う講座です。

全12回で空勁気功(免疫功法)が習得できるようになっています。

いつまでも笑顔で過ごせるようにお手伝いします 簡単な気功を身につけて元気なシニアの方をサポートします。

 

そしてこのココナラの仕組みを調べているうちに、電話相談での「相談相手・愚痴聞き」という依頼があることを知りました。

普段の昼間の仕事でも相談業務が多いのですが、何かしらお役に立つ事があるかもしれないと、なんだか興味が湧いてしまいました。

需要があるのかわかりませんが、最短一分からお話できるようですので、必要がある方からのご連絡をお待ちしています。

愚痴聞きとなっていますが、もちろん気功のお話しでも構いません。

ワンギリだけは寂しいのでやめてください(笑)

誰かとちょっとだけ話しがしたい…。お話し聞きます 話しを聞いてもらうと、なんか安心するよねと言われます(笑)

あ〜、、これで教室の方は一安心。

ちょっと気合を入れ直して、またブログを更新していきたいと思います。

 

最後に○○さん!

講座のあとによく飲んでいたお茶はこちらです。

毎日飲むことで、健康に過ごすサポートをしてくれると信じて飲んでいます😋

名前の通り、飲む人のえんめい(延命)を思いながら、練功している皆さんにもオススメしています。

何よりくせがなくて美味しいんですけど(笑)

それではまた!


人気ブログランキング

 

クラシエの漢方診断』が無料で受けられます!

漢方では体質を6つのタイプに分け、体質によってなりやすい症状や対処法を考えます。アンケート形式であなたの体質を診断して、症状の改善・体質改善につながるようにアドバイスが受けられます。

クラシエの漢方診断  https://kamposhop.kracie.co.jp/contents/diagnosis/index.html

 

漢方パワーが痔をスッキリ!