あおい空勁気功教室

会社員をしながら気功教室をやっています。

空勁気功(免疫功法)テキストを入荷しました。少しお得に購入できます。

先日、気功の先生にお会いしてきました😊

こんな時期ですので、しばらくぶりにお会いしたのですが、お変わりなくお元気そうで嬉しいかぎりです。

そして品切れになったままだった空勁気功(免疫功法)のテキストを、、

大量に仕入れてきました!!!

f:id:genkidonene3:20211111193102j:plain

…黄先生だらけだ(笑)

買えなかった生徒の皆さん、だいぶお待たせしてしまいましてすみません。。

こちらのオンラインショップから購入できます。

ご興味のある方も是非どうぞ。

あおい空勁気功教室オンラインショップ

https://kuukeikikou.stores.jp

同じ本をAmazonでも出品していますが、Amazonの手数料分を上乗せさせてもらっているので、オンラインショップで購入する方が少しお得になります。

 

だいぶ昔に自費出版された本なので、市販の本屋さんには出回っていない希少な本です。

一時期は流通が無かったためか、Amazonで見た時は1万円以上!?😵‍💫の値段がついてました。。

今は少量ですが流通しているので、定価+消費税+梱包・送料(300円)で購入できます。

 

 

先生とお茶を飲みながらお話させていただいた帰り際に、先生の手作り餃子をいただきました。

こ、これは嬉しい!!!

皮から作った本場の餃子です。

気功の教室に通っていた頃は、普段なかなか教室で会えない生徒さんや卒業生の方がみんなで集まって、手作り餃子パーティーをやっていました。

日常生活では話せないような気功の話しが沢山聞けて、とても楽しい思い出になっています。

f:id:genkidonene3:20211110105103j:plain

餃子といえば、中国にいた時にもよく水餃子を食べました。

当時は中国の料理屋さんで、食事が終盤になると、、

「シメは麺ですか?ご飯にしますか?それとも餃子にしますか??」

と聞かれました。私は迷わずいつも水餃子をいただきました。

仕事の関係で、しばらく浙江省杭州(西湖のそばだったと思います)にいた事があります。

その時は朝の屋台に行くと、当時の日本円で30円くらいで丼にいっぱいの水餃子が食べれたので、毎朝食べにいきました。

あ〜、、懐かしき日々…(遠い目で空を見上げる)

 

今日の晩ごはんは先生の手作り餃子だ!!!

鍋にも入れちゃおうっと!!!

それではまた。


人気ブログランキング